負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

2022FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会

2022年04月27日 23時51分00秒 | サッカーの話
コロナのせいか・・ロシアのせいか・・・日本ではまったく取り上げられていない2022FIFAワールドカップカタール大会。
チケットの2次販売がありました。
とりあえず・・いろいろ申込んではみた。当たるかなぁ・・・

が・・実はパスポートが6月で切れるので、更新しないとダメなんだよね・・
コロナがあったので・・更新しに行ってないんだぁ・・・さっさと行けばよかったよ。
今のパスポート番号で申し込んじゃったけど、行くとなったら、新しいパスポートなんだよね。

まいったなぁ・・とりあえず、5月にはパスポートを更新申請してくるつもりなんだけど。
申込み情報を変更できないとけっこう困るんだよね。

コロナひどかったし・・・ちょっと油断してたよ。
開催は12月。さてさて世の中はどうなることやら。
というか・・その前にチケットが当たればの話なんだけどねぇ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿