負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

やばばばば

2022年05月08日 00時17分00秒 | つぶやき
結局、GWはほぼ何もせず終わる・・・
リモートワークだから、ごろごろしてても同じだからカレンダー通りの出社にしたんだよね。
でも・・結局何も出来なかった。

一応、GWっぽいことを・・ということで、南大沢にあるアウトレットに1回遊びに行った程度。
あとは、結局家でゴロついてたんだよねぇ・・

しかも・・・ブログの引っ越しもしようとしてたのにー。
それすら出来ていない。というか、忘れていた・・・アホだね。

前もってやらないと・・この長い期間、休み休みやっていたブログが消えるー。
まぁ、別に困らないんだけどさぁ・・

でもやっぱり、気持ち的にね・・なくなるのは寂しい気がするわ。
こっちのデータが重くならないうちに・・さっさと準備せねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿