負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

キウイ世代

2013年01月28日 22時08分00秒 | おもしろかった
山Pがバラエティー初司会!ってことで「ジェネレーション天国」を見てみますたー。

思ったより、楽しめたよ。

ぴょんはキウイ世代になるのだが・・
微妙な感じにキウイど真ん中ではない。
バブル期はまだ大人の世界に行くことが出来ない年齢だったし、夜遊びが出来るお年頃になった時にはもうバブルがはじける寸前だった・・

キウイ世代にいるゲストは、ちょっと年上の人ばっかなんだよねぇ。。
だから、微妙に共感できることと、できないことがあるんだ。


てか、ちょードンピシャで共感して大笑いしたのが・・・
昨日書いてたカセットテープの内容と丸かぶりな企画!!!

このタイミングで!!まさに!!!みたいな??

インデックスを作って、レタリングシートでタイトルを・・・って・・
まさにまんまじゃん!!!

みたいな??

足りなくなったアルファベットを加工して・・ってーのもやったなぁ~!!ってww

しかーし・・・これをやってたのは、ぴょんが小中学生の頃なので・・
ぴょんがマセてただけなのかぁ~??

平凡とかも小学生の頃から買ってたから、けっこう周りの友達とかよりも早かったんだよねぇ。。

ちなみに・・当時の平凡・・・途中からだけど・・全部いまだにとってあるんだ。
さすが、捨てられない女!!

おまけのポスターとかも・・あるんだよねぇ。。これがまた。

そのうち整理しようかと思ってるんだけど・・
お宝に化けるといいなぁ。。
(ΦωΦ)フフフ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿