負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

捨てる前に・・・

2013年01月27日 19時52分00秒 | つぶやき
最近、おさぼり気味のカセットテープ整理。。

とりあえず、今までの分をとりあえず廃棄しようかと・・
その前に記念にパシャリ。



けっこう山盛りになってまふ。

インデックスとか、けっこう凝ってたんだよねぇ。。。

ちゃんと、カセットインデックスをお金払って買ってたし、タイトルとかもレタリングシートを使ってちゃんと作ったりしてたんだよねぇ。。

途中からはテプラを買って、それで作ってたんだよなぁ。。

テプラって・・会社にあるもんで自宅にある人って聞いたことない。。。ってよく言われるんだけど・・

発売当時、バイトしてたサンリオが文房具も併設されてて・・
欲しいなーって言ってたら、社員さんが社員割引でものすんごーく安くしてくれたの。
めっちゃ嬉しかったよー。

だから、当時のカセットもビデオテープもテプラで綺麗にインデックスが作られてるんだぁ~。

って・・昔はめっちゃマメだったんだねぇ。。

今だったら・・放置しそうなのにwww

今のご時勢、パソコンでいろいろと綺麗に作れちゃうからテプラを使う機会はほとんどないんだけどね・・・

さてさて・・
カセットの整理はまだまだ続きます・・・

それが終わったら・・・ビデオテープの整理が・・・って・・これはHDDの接続が出来なきゃー問題外だぁ~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿