負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

夢の国のたまご

2012年03月21日 00時16分00秒 | おいちーもの
久々に、夢の国、ネズミーランドへ遊びに行ってきますたぁ~!!!

会社で割引券もらえて・・
けっこうな格安でチケットが買えたんだぁ~。

いやぁ。。久々だったから、ほんと楽しかったよぉ~。。

ランドに着いたのが、お昼近かったので、とりあえず腹ごしらえを・・
っと、入ったのが、トゥモローランドにある「プラザ・レストラン」。

ここで・・すんごい気になったメニューが・・・

「焼肉ナムルボウル」なるもの。

何よりも気になったのが、料理じゃなくて・・・添えられてるゆでたまご・・・

形が・・ミッキー・・ってか、黄身の形がミッキー!!!!

これって・・どうやって作ってるんだろ。。
卵の形がってならわかるけど。。黄身の形だけを変えるなんて・・
どうやってんだ??っと思い。。

実物をどうしても見たくて購入ぅ~。

そしてそれがこれ。



すごくない?
本当に黄身がミッキー!!!!

いやぁ。。驚き。。

マジでびっくりしたよ。
お味もそこそこ美味しくて、お値段730円。
まぁまぁの値段だね。

それにしても、久々のディズニーランド。。。
かなり様子が変わっててビックリしたよ。

昔は何度も行ってたから庭みたいな気分?だったけど・・
今は全然システムも違ってたよ。。

どうせ行くなら、もうちょっと調べてからのほうが良かったかなぁ??
って感じ。

でも、久々夢の国を楽しんできますたぁ~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿