負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ローズホテル横浜に泊まる

2006年04月26日 01時26分00秒 | つぶやき
久々に友達と中華街で上海料理を満喫したあと、ローズホテル横浜に泊まりましたぁ~。

中華街のど真ん中にそんなホテルあったっけっか??って思ってたら、昔のホリディインだった。。。
改装されて、ホテル名も変わってた・・ってことは経営者自体もグループも全部違ってるのかな??

9階の部屋だったんだけど・・やっぱりみなとみらいのホテルと比べると景色は全然NGだったんだよねぇ。ザンネン。

そして、なぜか部屋はなんかのオイル臭くて・・
換気を思わずしてしまった。。工事中なのか??なんなんだろう?

でもね。でもね。感激したことがひとつあったんだ。
それは・・石鹸からシャンプー・リンスにいたるまで、アメニティが全部ロクシタンだったんだ!
これには驚き&感激!

しかも!どうやらマッサージで使用しているオイルはデクレオールらしいしいんだよねぇ。。
失敗した。20時までだったんだ。。
わかってたから、予約してたのになぁ~。

初めて泊まったとこだったから、よく知らなかったんだよねぇ。
今度泊まるときは、エステもここで受けてみよーっと。

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿