負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

まだまだ続く

2006年04月27日 02時30分00秒 | つぶやき
今日はまたまた残業DAY。
あとちょっと。あとちょと・・って思いながらも午前様。

最近は、いまさらながら、キングダムハーツをやっていて、夜やるのが楽しみになってるのだ。

今日の朝の時点では、6時半の定時であがって、さっさと帰ってうちでゲームするつもり満々だったのにぃ~・・・

なんと、GW前に配布するチラシ(このせいで、すんごい残業しまくったんだよねぇ)が出来上がってきたんだ。

そのせいで、封入作業したり、送付手配したり・・・
なんだかんだで終電になっちゃったんだよねぇ。

もう、これっきりにしたいもんだ。。
はぁ。あとちょっとガマンしたらゴールデンウィークだぁ~!

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (issa)
2006-04-28 00:44:32
もうちょっとでゴールデンウィークだ!
あともうひと頑張りですよ。
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2006-04-28 00:48:38
ですよね!
ホント。あとちょっとだ♪♪
もうひとふんばりするかぁ~・・・
返信する

コメントを投稿