負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

最終出社

2010年02月12日 11時52分00秒 | 転職の話
なんと!!
今まで。。。書いておりませんでしたが、ぴょんは今の会社を退職することにいたしましたー!!

今月末で退職なんだけど、有休があるので、本日が最終出社日ですww

ブログを始めた当初はまだ前の職場にいて。。。
今の会社に入る前だったけど。。。

まさか、ブログを辞める前にまた会社を辞めるとは思わなかったよww

2006年3月に入社してから。。。丸4年!!
案外長くいたもんだ。。と思ってしまう不思議ww

平社員からはじまって、主任⇒部長と出世したものの・・・

(´ε`;)ウーン…

派閥争い等もあり、けっこうめんどくさくて・・・
社長も退任しちゃったし・・・まともな役員がいなくなるなぁ。。と迷ったものの。。

ぴょんさんが辞めるなら。。って・・
実はぴょんの部の子も全員退職の意思を表したので・・
それなら。。と決断した次第でございます。

実際。。本当に、部下全員が辞めることになった・・
これには驚いたよ。。

残る役員に聞いたところ・・・「ぴょんさんが辞めると、会社の統制が取れなくなるし、絶対に嫌。あの人の働き方が好きで、あの人となら働きたいと思ってきたし、今まで辞めないで来たのも、ぴょんさんがいたからです」と・・言い切った子がいたらしい。。

とても。。感動する話っす。
(ノД`)シクシク

ということで、残す人間に心配する必要がなくなったので・・
逃げる感じでもなく、辞められたことが一番良かった。

あぁ・・でもこれから就活でーす!!!
三十路・・をかなり超えてしまっての、毒女就活は・・厳しいだろうなぁ。。
あへあへ。

これで。。南アフリカへの道がかなり遠のいてしまった・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿