負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

電池交換

2016年05月30日 00時29分00秒 | つぶやき
ぴょんは時計を大量に持ってまふ・・。

普段はまーったくしないの。携帯持つようになってからだから・・・
もぅ、かなりの年数。

まぁ、仕事柄、PCを扱うことが多くて、腕にあると邪魔だし、PCでも時間見れるしね。

ってことで・・海外旅行に行く時くらいしか使わないんだけど・・。

普段まーったくしないから・・必ずと言っていいほど忘れるのよね。

ってことで、空港で買うはめになるんだよ。
必ずと言っていいほど・・。もぅ自分の中では恒例になってて・・。

もぅ、何個あるかわかんないくらい・・・。しかも・・どこにあるかもわからないww

で、バラバラっと置いてある時計なんだけど・・どれも電池が切れれてね・・。

あらまぁ・・ってことで、とっさの時に困るから・・

香港で買った日本製の時計wと、BEAMSとTIMEXコラボの限定ミッキー時計の2本だけ電池交換をしてきたよ。

これで、何があっても?大丈夫!!!

が・・オフィスで必要な場合が困るんだよねぇ・・・

すんごい昔にそれっぽいマリクレの時計を持ってたんだけど・・・
けっこう古い・・。動くか??レベル。

てか・・時計・・いらないよねぇ・・。

友達は大好きで、しょっちゅー時計買ってるんだけど・・
ほんと使わないからなぁ・・。

しかし・・ぴょんは時計はデジタルよりアナログ派。

そのうち、大人用の時計を買おうかなぁ・・。うしし・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿