負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

しろくまカフェ@高田馬場

2016年05月30日 22時43分00秒 | つぶやき
高田馬場にあるしろくまカフェに行って来ましたぁ~!!!

お店に入ると、みなさんでお出迎え。
写真が撮れるようになってまふ・・・、



パンダくん・・可愛いwwww

席に座って、カウンターで注文。
サイコロを振って、出た番号によって、コースターがもらえまふ。
番号札と一緒にパシャリ!!!



ちなみに、友達のRKちゃんはペンギン君。ぴょんはパンダくんが当たりました!!!

てか・・狙ってました・・パンダくん。

そして・・運ばれてきたのはぁ・・・
パンダくんのハヤシライス!!!!



耳と目と鼻の黒いのは、黒豆ちゃんです。
これが、ハヤシライスとけっこう合う!!!

RKちゃんは・・ずっとジャカルタに住んでいて、今年になってやっと帰国。
帰国するたびに会ってはいたんだけど、今回も1年ぶりの再会!
ってことで・・ダラダラっとくっちゃべって時間を過ごし・・・

そろそろ・・デザートでも・・っと・・・。
再度注文。

パンダちゃんのロールケーキ!!!



アップ!!!



RKちゃんは、ペンギンのティラミス


いやぁ・・どれをとっても可愛い!!!
可愛すぎる!!!!

ドリンクは・・セットの普通のものにしました。。。

なんでか・・それは・・パンダ君は抹茶ラテだったから・・・。

ぴょんは抹茶そのものは好きなんだけど、抹茶味のうんちゃらぁ~ってなった途端に苦手になるんだよねぇ・・。謎。

だから、やめてみた。

ちなみに・・トイレの壁紙まで・・凝ってます♪


可愛い。可愛い。可愛い。。。

さらにさらに・・カウンターにはペンギン君とパンダ君。
原作を知ってる人にはおなじみの光景が!!!!



しかもぉ~・・パンダ君。
ちゃぁ~んとパンダポシェットつけてます。



なぁ~んて可愛いんでしょう!!!
やばい。やばいっす。

また行きたいなぁ~。

あっ。お味も美味しかったよ!!!
実はあまり期待してなかったんだけど、普通に美味しかった!!!!

ただ・・愛しのパンダ君にフォークをぶっ刺して、食べてしまう残忍さに・・
悲しみを覚えただけ・・。

むふふ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電池交換 | トップ | 扱いの差じゃない・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事