負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ホテルグリーンプラザ箱根@箱根温泉旅行

2011年09月11日 13時21分00秒 | つぶやき
箱根旅行記その4

今度は「姥子」を乗り過ごさないようにしなくちゃ!!って気をはってたら・・
今回の運転手さんは、ちゃんとアナウンスを入れてくれたよ。
ってことは・・
さっきの運転手が忘れたか、気が利かなかっただけ??

くそぉ~。
ホテル到着時間が遅れたじゃねーかよ。。と思いつつ、ま、大涌谷でたまご買えたからいっか。。と。。

今回の宿泊先は「ホテルグリーンプラザ箱根」。
女風呂から見える富士山が絶景!!ってことと、バス停から歩ける距離ってことで、ここに決めますた。

実際、バス停からは歩いて5分。
ロープーウェイ駅からだったら、歩いて3分だったのになぁ。。
くそぉ。。と、またイラりんぐ。

ホテルに着くと、まずウェルカムドリンクサービスを受けますたー。
何種類か飲み物があったので、ぴょんはゆず酢をいただくことに。
サッパリしておいしー!!
さっきのちょっとしたイラりんぐはいずこへ・・・

その後、ロビーでチェックインして、夕飯時間を決めて、お部屋に案内してもらいますた。
エレベータの中に、夜のコンサートのポスターが貼ってあって。。
その中に「佐藤スパゲティ俊介」って演者さんの名前があって、なんでスパゲティなんだろう??という小さな謎を持ちつつ・・

通された部屋は・・広っっ!!!

和室が2室。
2人で泊まるには、十分な広さ。いやぁ。。ゴロゴロするには最高だねぇ。。
やっぱ、和室っしょー。
(・∀・)ニヤニヤ

夕飯を6時にしたので、1時間ちょっとの時間・・・
温泉にはいるべきかどうか・・
でも、部屋食ではないので、夕飯前に温泉に入ってまた化粧とかすんのもめんどくせーなぁ。。と。。

ぴょんは、ノーメークでもへっちゃらっちゃーへっちゃらなんだけど・・
まぁ・・一応・・大人ですしねぇ・・
ってことで、温泉は、あとで。。ってことで、中庭を散歩したり、ホテルにあるお店をプラプラすることにした。

中庭は・・雲ってたので、あまりハッキリ見えなかったけど、富士山が遠くに見えてきれいだったよ。
雲さえなければ、もっとキレイに見えるんだろうなぁ。。。

施設はというと・・・

エステは、温泉地で受けるものにしては、コースが高いものしかない。。し、いまいち興味をひくプランでもなく。。
ぴょんにしては珍しくパス。

セレクトショップ「ローズギャラリー」、ちょっとおばちゃん向けの洋服とかと、ローズ関係の小物だったりなんだったり・・
ほとんど興味なくスルー。

売店「アプリコット」はお土産屋さんなので、いろんなお菓子を見て、試食して。。
何買おっかなぁ。。と物色。。

お店の人曰く。。人気第1位は、お菓子じゃなくて、美容クリームだって。。
右手を貸してといわれて、クリームを塗り塗りされた。。
それが、一瞬で水に変わって、これが浸透していくんですよーって説明するものの、水滴になって、落ちていく。。

水、はじいてるじゃん??って感じだったけど、それをさらに塗りこんで・・・
「ほら左手と比べてみてください」といわれて、左手と並べた瞬間に、「お客様はもともと肌がきれいだからまったくわかりませんねww」と。。

てか。。マジでまったくわかんないんですけど・・
(;・∀・)

これが売り上げ第1位って・・イミフだ。。
(・ω・ )モニュ?

っと、なんだかんだやってるうちに6時になってしまい、夕飯タイムに。
さっそく「レストラン ラマージュ」へ・・・

つづく→




最新の画像もっと見る

コメントを投稿