負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

和食会席@箱根温泉旅行

2011年09月11日 13時51分00秒 | 旅行
箱根旅行記その5

お食事は、宿泊予約時に和食会席か洋食コースか選べたので、今回はなんとなーく和食会席にしてみた。

前菜を見たときに。。ちまっとしてて。。
これでおなかいっぱいになるか???なーんて思ってたら・・・

あとから出てくる。出てくる。出てくる。。

食前酒/先付/前菜/小吸い物/お造り/煮物/台物/
焼き物/酢の物/ご飯/留め椀/香の物/水菓子

もー食べれません。。ってくらいですた。

あぁ。しかも。。さっき、部屋についてすぐ、大涌谷の黒たまごを食べたんだっけ。。
アホだぁ。。

とりあえず、頑張って食べますた。

部屋に戻る前に、売店で、ちょっと気になってたアイスシューを1個270円くらい?もかけて、買ってみることに。。

部屋に戻って、はちきれんばかりのおなかになりながら、我慢できずにアイスシューをかぶりつき。。。

う・・冷たいだけで味がない・・・と食べながら文句wwww
結局全部たいらげてしまったけど。。
もうちょっと、常温に戻してから食べたほうがおいしかったかもしれない。。
と思ったときには、すでに完食した後ですた。。

胃がおさまるまで、ゴロゴロして・・
いざっ温泉へ!!!

つづく→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルグリーンプラザ箱根@... | トップ | セルシャンテ エッセンスソープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事