負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

海賊船@箱根温泉旅行

2011年09月11日 12時59分00秒 | 旅行
箱根旅行記その2

「元箱根港」について、海賊船乗り場へダッシュ・・・したけど、間に合わず。。
まだ港に海賊船が見えて、乗車してる人もいるのに。。
締め切られてしまいますた。。

ガッカリ・・

まわりにいろいろとお店はあるものの。。
時間を潰すほどの店もなく。。。

結局、近くのセブンイレブンで時間をつぶすことに。。

お茶買ってぇ~、おやつ買ってぇ~・・
だらだらと時間潰して、時間10分前くらいから乗車口で並ぶと・・
すでに列が!!!
けっこう混んでるんだねぇ。。

港に来た海賊船は・・さっき見た赤いのではなく、ちょっと小さめ?の青。
赤いのが良かったなぁ~。。とブヒブヒ小さく文句を言いながら乗船ww

上のデッキにいたんだけど、天気もよくて、風がとっても気持ちよい!!
最高の気分だったよ。

ここって・・ホットスポット??セシウムだらけ??とか余計な考えが頭をよぎったけど。。

そこは考えないようにしよう。。と。。
楽しい旅行なのに、なんで、こんな心配をしなくちゃいけないんだー。。
っと、イラっとしつつ。。

これまたあっという間に、次の目的地「桃源台港」へ到着~。

ここから箱根ロープーウェイに乗って「姥子」に行けば、ホテルに到着!!
ってはずだったのに。。

ここでトラブル発生!!!

ちなみに、この海賊船も箱根フリーパス対象です。

つづく→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿