負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

あれ?もう赤西いないんだ・・

2010年04月30日 20時02分00秒 | つぶやき
ミュージックステーションなぅ。

てか、もぅKAT-TUNって赤西いないんだ。。

もぅアメリカに行っちゃったのかなぁ?
5月からのビザだったから。。。

歌は・・赤西がいたほうが上手いけど。。
雰囲気的にはいないほうが仲良しグループになるのかな?

でも・・なんかイメージカラー黒のワイルド・・って感じじゃなくなっちゃうのかなぁ??

それにしても。。オープニングで、タモさんに5人なんだよね。って言われてたけど、軽くスルーしてたなぁ。。

歌の前のトークではどうなんだろ??

って、別のことで楽しく見てたりして。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿