負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ヤンキー君とメガネちゃん

2010年04月30日 22時47分00秒 | つぶやき
成宮寛貴・・かっこぃ~heartって理由だけで見てる「ヤンキー君とメガネちゃん」

題材的には。。おもしろそーって思ってたのに・・
なんでだろ・・
なんでかな??

いまいち・・ツマンナイ。。

思うに。。メガネちゃんの・・キャラがいまいちたってないことだと思うんだなぁ。。

もっと、おもしろいキャラでもいいと思うんだけど・・

元ヤンで更生したメガネちゃん。。ってだけで、いまいち人物におもしろみがないんだよなぁ。。。

それで言うと、そこは女優の力量なのかもしれない。。

曲げられない女がおもしろかったのは、主人公のキャラがおもしろかったから。。
でも、それって、きっと菅野美穂が作り上げたキャラなんだと思うんだよねぇ。。

その差だ・・

それにしても成宮くん・・かっこいー!!・・んだけど・・
27歳にして、高校生役。。。
なんてすごいんだ。。

一度、「魔界転生」ってお芝居で近くで見たんだけど・・
なんて言うんだろうねぇ・・
色っぽいんだよねぇ。。ビックリしたよ。

昔、ドキュメント番組で、弟を育てるのにすごい頑張っててすごいなぁ。。て感心したんだよねぇ。。

おっ。
その後の「A Studio」にも出演するんだぁ~。。

かっこいーなぁ~。。。

ってことで、ヤンキー君とメガネちゃん。。。
今後、おもしろくなることを期待して・・・

似たようなヤンキー関係ものでも、「ヤスコとケンジ」はおもしろかったもんなぁ。。
あれも、どーってことない話だったんだけど・・

ちょっとした違いなんだよねぇ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿