負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

物欲の変化?

2013年04月05日 22時02分00秒 | つぶやき
お天気が良かったので・・・お出かけしよっかな・・っと思いながら、午前中をだらだらっと過ごしてしまったので、結局。。ちょっとだけ部屋のかたずけをしていますた。

ら・・・出てくる。出てくる。

買ったけど、1度も聞いてない(開封すらしていない)DVDやCDの山がっ!!!
途中で放置してまったくクリアしていないゲームソフトの山がっ!!!

今なら買わないだろ。って思うようなもんが沢山出てきて笑ってしまふ。。

昔はレンタルするってことを知らなかったからねぇ。。。
レンタルするのメンドクサイから買うぅ~。みたいな??

どこぞのバカだよ。っと数年前にの自分に言ってやりたいww

ゲームも。。。
別に欲しいわけでもないけど、暇だからやってみよかな?って買ったものの・・
やっぱつまんねー。って放置しちゃったものがね。

運よく?限定版とかを買っているので、きっとこれなら売れるかも。って感じだよ。
いらないから、まとめて売っちまえ。

欲しいものが変わったのか、昔より物欲が減ったのか・・自分のことながらサッパリわからないけど、いらないって思えるものが増えてきたのも確かだわぁ。

とりあえず、(゚⊿゚)イラネって思える間に売るなり捨てるなりしちゃわないとだねぇ。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿