負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

寒い~

2013年01月17日 21時36分00秒 | つぶやき
なんでこんな寒い日が続くんだぁ~。
おかげで散歩に出る気もしない・・

今日も1日、PC見たり、ゲーム見たり、漫画読んだり・・・
本当にろくでもない過ごし方をしてしまった。

平日働いて、休日にまったり・・っというのはよくある話だけど、毎日こんなぐーたらな過ごし方をしてるのは、本当に飽きてくる。

入院中よりは、好きなことしてられるので楽だけどさ。

普通にしてりゃー元気なのに、少し動くと疲れる。。
微妙な体調だわよねぇ。

明日は駅まで行く予定があるから・・寒くても動くけど・・

なんだか今週は何もしてないのに、すごい疲れるんだよなぁ。。

とりあえず、今週はジッとしてよーっと心に誓うぴょんであった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでもない日々 | トップ | 離職票が届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事