負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

なんでもない日々

2013年01月16日 22時21分00秒 | つぶやき
毎日寒い日が続いてるよねぇ・・

まったく外に出る気にもならず・・今日は1日家に引きこもってたよ。

でも・・毎日何をするでもなく・・
寒い日が続くと、部屋をかたずける気にもならず・・
とにかく動きたくなーい!!

キングダムハーツ3Dを再開したので、ちょろっとやってるんだけど。。
これまた理解不能。。
難しい・・

そもそもぴょんはキングダムハーツが大好きだけど苦手。
このジレンマ。

正直、クリアした過去の作品も少なく、ほとんどが途中で諦めて放置~。

キングダムハーツをやるたびに、ゲームセンスないなぁ・・っと我ながら思うんだよねぇ。

そもそもメンドクサイのが嫌いだから、使いこなせないんだよねぇ。。
あの、いろいろ備わったゲームを・・・

レイトン先生レベルの、基本的な流れに沿っていけばクリアできる!ってーのが一番楽チンなんだけど。。

さてさて、再開したキングダムハーツ3D。
クリアできるか、それとも新しいゲームを入手して、放置するか。。
どっちかなぁ??


キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院で5時間 | トップ | 寒い~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事