負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

電話営業

2009年02月10日 16時42分49秒 | つぶやき
最近、不景気だからか何なのか。。

会社に営業電話が多いこと。多いこと。。。
会社に対してだったり、個人に対してだったり。。。

しかも、朝っぱらからだから迷惑この上ないんだよねぇ。。

この前なんて、ぴょんに「資産運営」どうですか?って電話があってさ。
断ってるのに、なかなか電話切らないから
「仕事中なんで」って言ったら、そいつ何て言ったと思う??
「僕も仕事中なんで・・」って・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

確かに、あんたは今「仕事中」だろさ・・
そのせいで、仕事妨害されてるんだよ。このボケ野郎。。って感じ

なんか。。笑うしかなかったよ・・

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

てか、運用する資産があったら、今頃こんなふーにアクセク働いてないわぃ!

今日は会社宛にあった営業電話なんだけど・・
ぴょんのが詳しくて・・わざと突っ込んで聞いてみたけど、すごいとんちんかんでさぁ。。
そんな奴に誰が仕事出すんだよ。って感じだったけど、しつこさは天下一品。

仕方ないから、インフォにメールでも送ってよ。って言ったら・・・
送ってきた直後にまた電話してきて「届きましたか?どうでした?」って・・

あのさぁ。。
届いたけど、今届いたばっかりで資料の内容見る時間もねーだろ・・
と率直に言うわけも行かないので、

「はぁ。。今届いたばかりなんで、内容見れてないんでねぇ。。」って
ぴょんにしては、やさぁ~しく話したつもりなんだけど・・

「わかりにくいと思うんで、今説明していいですか?」っときたもんだ。

( ゚Д゚)ハァ?
今??電話口で??

って・・思わず本音をポロリしちゃいました。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でも・・しょうがないよねぇ。

だって、資料見せられて電話口で営業トーク聞かせるなんて、何様だよ。。って思うじゃんかー。

ってことで、時間ないのでって丁重にお断りさせていただいたよ。

まぁ、あちらはあちらで必死なんだろうけど・・
こっちも仕事中なんだから、少しは考えてくれよなぁ。。って感じ。

いまどき、そんなごり押しの営業電話は、印象悪くするだけよー。って教えて差し上げたいわっ。

ヽ(`Д´)ノプンコラ、プンコラ

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿