負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

カコナール2

2009年02月08日 19時04分16秒 | つぶやき
ちょっと風邪っぽくて・・・熱をはかったら。。。37度5分あったぁ~。

ぴょんの平熱は35度台なので。。微熱もキツいんだよねぇ。

でも、市販の薬はあまり飲みたくない。。
たくさん入ってる錠剤を買っても無駄になるなぁ。。
って考えあぐねたあげく。。

「カコナール2」を買ってみた。

ところで・・
カコナール2の「2」ってなんの「2」??
って素朴な疑問。。

朝と晩の2回飲めば効く。。の2?

そもそもカコナール1があって、ヴァージョンアップした2?

2本売りだから2??

と・・ちょっと悩みながらゴクゴクゴク

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

まぁーずぅーいぃーーー!!!!!

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

そうだった。。
薬だった。。これ。。

見た目の飲みやすさに、すっかり普通の栄養ドリンクの気分で飲んじゃったよ。。
(;´д`)トホホ…

でも。。あんまり、こういう薬を飲まないせいか。。。
効果は抜群だったよ。

熱もひどくならないうちに下がったし、普通に元気に戻りました。

やっぱり、風邪っぴきは、早めに対応が一番だね!!!

かーぜにカコカコ。カッコナールsymbol7

って・・・もしかして・・・すごい古い???

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿