負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

リサイクルショップにて

2010年11月22日 00時08分00秒 | つぶやき
今日は、リサイクルショップに、未使用品もろもろを売りに行ってきますたぁ~。
オークションで売っても、きっと売れないだろーなぁ。って物ばっかなんだけどさ。

1.下着乾燥機
2.たかの友●特製バッグ
3.電子レンジでゆでたてパスタ
4.高島礼子プロデュースお香セット
5.ピクニックセット一式

すべて未使用品。もちろん箱付きです。
買取価格は・・・

全部で605円ですたwwwwwwwwww

てか、実は思ってたよりも高値で驚いたww

しかも、一番高く売れたのが、
2.たかの友●特製バッグで、400円!!!!

マジ?こんなの誰が使うの?って思ってたものが一番高くてさぁ。。
ほんとビックリ。

次が
4.高島礼子プロデュースお香セットで、100円。

1.下着乾燥機と5.ピクニックセット一式が各50円。

こっちのが断然高いと思ってたから不思議だったよ。

最後が
3.電子レンジでゆでたてパスタが、5円ですたぁ~。

これは、引き取り拒否とかされちゃうのかなぁ?って思ってたけど、ま、5円でも買ってくれるならいっかぁ。。ってね。

それにしても、高いと思って持ってたものが安くて、安いと思って持ってったものが高く売れるなんて、ほんと物の価値ってわかんないよねぇ。。

まかさ・・持ってった物の中で、特製バッグが一番高くつくなんてさ。。
ほんと驚きだよ。

違った意味でブランド物だからオバチャンとかが買うのかなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿