負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

あと1週間とちょっと・・・

2010年11月22日 01時10分00秒 | つぶやき
楽しかったグータラ生活も、あと1週間ちょっとかぁ。。

そう思うと、名残惜しい・・・

ダラダラ生活のほとんどが「部屋をかたずけなさい」って怒られ続けてた気もするけど・・・

てか、今もだww

残り1週間、思い切り遊び呆けたいけど、毎日毎日「かたずけろ」といわれ続けて、かなりグッタリしてまふ。。

でも・・結局昼寝しちゃって時間が過ぎていくんだけどなぁ。。

夜には「明日、がんばろー」って思うのに、朝は起きれないし、昼過ぎになっても、もうちょっと昼寝してから。とか、これやってから。あれやってから。っていろいろと思っちゃうんだよなぁ。。

あぁ。。でも、何気に今週は忙しいなぁ。。
髪の毛も切りに行きたかったんだぁ。。
明日予約しておけばよかった。

あっ!!提出用の履歴書も書かないといけないんだった!!
スッカリ忘れてたよぉ~・・
ってことはぁ・・写真!!写真だよ。撮りに行かなくちゃだ。。

あぁ・・そのために、ちゃんとしたカッコして出かけなくちゃいけないんじゃんか。。

あぁ・・美容院行った帰りとかにすればいいのかぁ。。

てか、めんどくせーなぁ・・・

ほんと、働くの嫌いだよねぇ。。
半年遊んで暮らしてたのに、全然飽きなかったもん。
これでも、かなり遊ぶのセーブしてたほうなんだよー??

ま・・金遣いは・・あまりセーブ出来てなかったみたいだけどさ。。
トホホ。

さて、GWに海外行くつもりで、来月からガシガシ働くかねぇ。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿