負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ただいまっす

2007年09月29日 01時49分00秒 | 旅行
ただいまっすぅ~par
本日、タスマニアより戻ってきました。

久々のロングランな旅だったので、ちょいお疲れ気味っす・・・
最近は夏休みでもアジアが多かったからねぇ。
久々、英語活躍の場で。。案外嬉しかったのだぁ~。

タスマニアをぐるぐると車で移動してきたんだけど・・のどかでとってもよかったよ。
ワラビーやウォンバットが普通に道路を横切るんだもん。

国立公園の駐車場とかでは、おなかに子供のいるワラビーが普通に寄ってきて、手を出したら、ぺろぺろなめるんだ。。
野生だよ??かわいいったらありゃしないよ。。

今回は・・・・旅行記を書きたいなぁ。。と思ってるんだよね。
久々にぴょんらしい「旅」が出来たからねぇ。
やっぱり国立公園めぐりみたいに地球を体感する旅は一番だよ!

いろいろめぐったし、ルートも含めて今回の旅は別ブログにしようかと思ってたりする。
それなら、ゆっくり書き上げられると思うからね。

今回の旅の感想は・・・宮崎駿はタスマニアに来たことがあるに違いない。。。
これに尽きるよ。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿