負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

いざ!タスマニアへ!

2007年09月22日 15時37分00秒 | つぶやき
ふぃーyellow20
今日は昼からパッキングをして・・・やっと今終わった。
あと30分で出なくっちゃだわ。。。。

まだあっちは冬だって言うから、すごい荷物になっちゃったよ。
もともとパッキングとか大の苦手だからね。。。

かなりぴょんままに手伝ってもらっちまったぜ。。。
っていうか。。ほぼ。。
あははは。。

これから顔洗って30分で出なくちゃ!!
急いで支度するなりぃ~・・・

行ってきまふぅ~par

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリムシェーカー | トップ | ただいまっす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事