負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ファッジ@森永

2013年08月19日 22時43分00秒 | つぶやき
最近おやつとしてコンビニで買った森永のファッジ。

今までにないまったく新しい食感のキャラメルです!

って言うから・・買ってみたけど・・

うぅ・・なんじゃこりゃー!!??

黒糖なめてるいたいじゃねーかー!!!

こ・・・これがキャラメルぅ~???

いまいち。微妙。

これなら、王道の森永キャラメル買えばよかったよ・・・っと後悔・・
ガッカリ。

ほろほろ崩れるってーか・・ポソポソ崩れる。。。


あんま好きくなーい!


あんまりお勧めしないけど・・・
気になる方はお試しにどーぞ。

あまりにも黒糖チックでビックリしたので・・その気持ちをただただ伝えたかったためだけに書いたブログですたwww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋良明@ 爆報THEフライデー | トップ | 健康診断@六本木ヒルズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事