負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

どっか行きたい・・

2010年11月01日 13時37分00秒 | つぶやき
あぁ・・7月にイタリアに行って以来・・どこにも遠出してない。。

って・・まだ4ヶ月かぁ。。
いつものぴょんなら、次の海外に行く頃だけど・・
さすがにそうはいかないわけで。

どっか行きたいなぁ。。。。。。。。

就職決まっても、半年は遊べなくなるからなぁ。。
我慢だ。我慢。。

ま、半年だらだら遊んできたから、同じだけマジメに働かなくちゃねぇ。。
(ノД`)シクシク

今日から11月かぁ・・
そろそろ真剣にならないと・・マズイよねぇ。。

でも、まだ悩んでるだよねぇ。。

また、残業覚悟でバリバリ働いて、高収入を狙うか・・
とりあえず、残業もあまりなくて、ゆとり持って働いて、収入はあまり多く望まないか。。

これが決まらないと・・
就職するにしても、狙いどろこが変わってくるからなぁ。。

っと・・結局ダラダラしちゃうのであった。。

履歴書くらいは、そろそろ書こうかしら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿