負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

旅の計画

2008年01月26日 00時11分00秒 | 旅行
来週末から3回目の香港旅行cloverなんだ。

今、どこに行こうか。何しようか。。ってQOOちゃんといろいろ考えてるんだけど・・
ぴょんは、この「旅行の予定」を立てるのが実は苦手yellow15
パッキングも嫌いだけど・・・多分「事前準備」ってーのが嫌いなのかもしれない。。

すべてにおいて取説とか絶対読まないタイプだし・・・ね。。。

ガイドブックも読むの苦手。。。
買うんだけどね。いろいろと・・
そして、いろーんな情報が載ってるサイトを探しあてるとこまでは得意。。
でも、そのあと「このサイト詳しそうだよー」って教えてあげて・・自分は見ない・・みたいな??

あとから、「あのサイトすごい詳しいね」とか言われても、「・・・?そう??」って感じで。。

なんでなんだろーねぇ。。
だいたい一緒に行く友達が全部プランを立てるんだ。
まぁ、そもそも地図が苦手だから、ここ行ってここ。。とか決めるの苦手なんだよね。

車でどこの町に行く。とかそういう大きな地図は平気なんだけど・・・
歩く地図は苦手。。てか、見ただけでイヤーって思っちゃうんだよね。
だから、どーしてもって必要にかられない限りは極力やらない・・

今日も、どこ行くーって話になったんだけど・・・
どうしても行きたいってお店が3つくらいあるぐらいで、あとは別になんでもいいんだ。。
だから、QOOちゃんがいろいろ考えてた。

あと、今回はエステに行こうと思ってるんだけど・・・
行きたいって思ってるとこが案外高いんだよね。。。
でも、せっかくだから・・って思ってるよ。

あぁ。。いつもいつも思うことだけど、本当にお金っていくらあっても足りないよねぇ。
入れば入る分だけ使っちゃうし。。
一度あげてしまった生活レベルはなかなか下げられないからねぇ。

しかも、ぴょんの趣味は金ばかりかかる。。。
そして、形として残るものがほとんどない!!!
今年こそは!!って思ってたけど・・・どうやらそれも無理そうだし。。

8月の北京はいくらかかるのかなぁ??
今年は海外旅行の数を減らす・・・のは無理だなぁ。。。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿