負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

漢方がきれたぁ~・・・

2012年01月12日 22時17分00秒 | つぶやき
先週の土曜日に行く予定だった漢方医院。。。

熱のため、行けず・・・漢方が切れて、もうすぐ1週間だぁ~。。

うぅぅぅ。

今週の土曜に行けるかなぁ。。
てか、完全予約制だから、まず予約電話しないといけないんだよねぇ。
めんどくさいー。

が。。
やっぱり、今までよりも扁桃腺炎の症状が軽い。

今までなら必ず40度超えしてた高熱も、38度を超えることはなかったし、いつもなら完治までに2週間もかかるのに、今回は1週間もかからずに治った。。

まだ、喉の奥の奥の奥に膿があるのがわかってるんだけどさー。
奥過ぎて、取れない~。

手前にあると、ぴょん専用膿取り(単なる耳かき)でサクっと取っちゃうんだけどねぇ。。
それで完治。。なんだけど。。

まぁ、いつもよりヒドクならないってことで、やっぱり漢方は効いてるのかなぁ。。っと。。

でも、高いんだよねぇ~・・・

良薬口に苦し。。かつ、良薬財布に苦しぃ。。。みたいな??

我ながらつまらんオヤジギャグを書いちまったぜ。。

(・д・)チッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿