負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXスペシャル

2013年02月02日 21時06分00秒 | 自分を磨く話
お試しで使ってた、ワミレスのアクア デ ヴィタ ヴィフィーセ ナリッシュメントが使い終わってしまったのでぇ~・・

次は何にすっぺかなぁ・・っと、例のごとくぴょんの化粧BOXをガサゴソあさってみた。。

あぁ。。今度はこれにしよーっと。っと手にしたのは、年末あたりに何かでもらった、ドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXスペシャル」

おまけに試供品の「BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト」もついてきますた。。。




ゲルの使い心地はぁ・・・かなり濃厚!!!!
さらっとしたイメージだったけど、もったりしてます。

ゲルがもったりとしてるので、肌につければ、当然もっちりするわけで・・・

冬には最適!!って感じです。
夏は・・・・無理・・な気がする・・・

まだ1回しか使ってないから、まだ効果のほどは良くわかんないけど・・
まぁ、使い心地は嫌いじゃなかったよ。

ゲルのいいとこは、これひとつですぐファンでが塗れるとこなんだろーけど、どーしても不安になってしまうぴょんは、しっかりと化粧水をつけてからゲルを塗ってしまふ。

意味ないのか?っと思いながらも・・なんとなく・・ね・・。

旅行の時とかには便利なんだろーけどね。

ちなみに・・ハンドクリームの代わりに手に塗ったら、もっちもちになりますた。
いいかも!!

って・・案外高いから、もったいないかぁ~・・
でも、これ1つで済ませるって思ったら激安だよねぇ。。

って・・これ使い終わったら買うつもりはないけどねー。
まだそこまで( ・∀・)イイ!!って思えなくてさ。

ちなみに、おまけのBBクリームのほうは・・・
いまいち、ノビが悪くてカバー力も微妙な感じだったかな・・

って・・つける量が少なかっただけかな??

あんまりBBクリームって使ったことないんだけど、以前友達のオススメで空港で買ったBBクリーム(ミシャって韓国製)は、もっとカバー力もあって、ノビが良かった気がするんだよなぁ。。

でも・・匂いがけっこうキツくて、使うのやめちゃったんだけどねぇ。。

今みたら・・アマゾンならほぼ空港と変わらない値段で買えるみたいだね。
ちなみに1200円。空港では1000円だったかなぁ・・


MISSHA BBクリーム UV
(No.21)[SPF40 PA+++]


ちなみに・・楽天だと2500円近くします!!

な・・・何が違うというんだー!!??

さすがに2500円で買う気はしないなー・・・
だって・・1000円で買えるもんなんだもん。
定価?知っちゃってると・・・さすがに倍以上の金額で買う気にはなんないなぁ。

そーいやー。韓国でもお店によって全然値段違ったなぁ・・
DFSだとやたらボッタくりな感じで高かったけど、普通の薬局では1000円前後だったもん。

同じ商品なのにねぇ・・・

まさか・・中身が違うとか?? 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ちなみに・・・シーラボのゲルのほうは・・楽天のほうがアマゾンよりも安い。


ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル
エンリッチリフトEX 120g


送料の問題か??
っと思いつつも、アマゾンと楽天でいつも比較しないと、損した気分になるよねぇ。。

ってことで。。話はシーラボのゲルに戻るけど・・

「金のリフト効果」で顔が引きあがるかどーかは・・・しばらく使ってからのお楽しみぃ~ってことでwww




最新の画像もっと見る

コメントを投稿