負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

Aniコレ

2009年02月17日 00時55分28秒 | 芸能話
最近好きなテレビが、テレビ朝日の「お試かっ!」

最初、黄金伝説のぱくりか?って思ってたんだけど。。。
好きな企画があってね・・・

芸能界で女装して一番キレイな男は誰だ!?
兄貴たちのコレクション「Aniコレ」って企画。

企画内容はタイトルそのまんま。。女装してキレイなのが誰かを競うんだけどさぁ・・
杉浦太陽の女装が、マジかわいーんだよ。。びっくりするくらい。。

あれ見て、本気で「あぁ。。杉浦太陽って本当にかわいいんだぁ~」って思ったくらいだよ。

辻ちゃんよりも「アリ」な感じなんだ。。これが・・・

昨日は、「男性芸能人が女装してアイドルよりキレイになれるか?」という企画で、(一応?)アイドルとして活躍している女性と女装芸能人対決をしたんだけど・・

これまた選ばれてるアイドルが微妙で。。大沢あかねとかなんだよねぇ。。
アイドルなのかぁ~??って思いつつ。。見てたんだけど・・

かなり驚いたのが「ほしのあき」

あんまりパッとしないけど、テレビに出てるグラドル・・としか思ってなかったんだけど、三十路過ぎとは思えないほどかわいかった!!

てか。。あんなにアッケラカーンとしたタイプだとは全然思ってなかったよ。。

脱ぎっぷりってーか、見せっぷりってーか・・・
自分の求められてるキャラがわかってるんだなぁ・・・って感じ。

なんか、肝がすわってるなぁ。。この人。ってけっこう好感度あがっちゃったよ。

自分のこと「ヨゴレ」とか「イロモノ」的存在だと思ってるみたいだし。。
本当は思ってないのかもしれないけど、そう自分で言ってたからさぁ。。
その感じがけっこう意外で好きかも。

なのに、それに対して「一緒にしないで!」って言ってる大沢あかねのが・・
( ̄д ̄)エーって感じだった。。

あと・・唯一アニキに負けた森下千里・・・
自分で「いい女」とか言っちゃったり、一般人相手に「口の利き方をおぼえろ」とか言っちゃってさ。。

すんげビミョーな雰囲気だった・・・

女って不思議なもんで、女性を全面的に出してる人って別に嫌いじゃないんだよねぇ。
ぴょんだけかなぁ??
でも、そこに「媚ないいやらしさ」がないことが大切で・・

ほしのあきにしても「えー。男の人ってこういうの好きなんでしょ?」って感じのサービス精神が感じられるわけで・・
しかも、それに答えてる自分に対して「ヨゴレ」とか言っちゃうあたりがいいわけで。。

ある意味プロ?ってすごい感心しちゃったんだよねぇ。。

この前亡くなった飯島愛もそうだったよねー。
全然、惜しまずにTバック姿をガンガン見せててさぁ・・
そのときに、誰かが「いいんですか?そんなに出し惜しみしないで見せて」って質問してたんだけど、「いいんです。どうせ私なんて2~3年で消えちゃうタレントだし。みんなが見たいって言うなら、全然見せますよ。でも、今はこうやってTバック見せてくれるからってことで番組に呼ばれてるけど、いつかTバック見せなくてもいいから番組出てください。って言われるのが目標なんですよねー」って答えてたのを今でも覚えてるんだ。

そのとき、(´・∀・`)ヘーこの人、本当に肝すえてやってんだなー。
すげーな。って感心したんだよね。。
実際、数年後にはそうなってたし。。

さらに言うと杉本彩とかもかっこぃー!って思っちゃうわけさ。

なんていうんだろう。。
女を武器にしてるのがかっこいー。んじゃなくて、肝据えて自分の求められてることをわかってやってるってーのがスゲーって思うんだよねぇ。。

実際、杉本彩なんて、あの歳であのスタイルを保つのってそーとーな努力だと思うわけだ。。

ぴょんにはムリ・・・ってことでますます尊敬してしまう。。。

昔は全然そんなこと思わなかったけど、歳ってくると(嫌な言い方だww)、その努力がすごいなー。って思うわけなのだ。。

が、自分に本気で酔いしれてるタイプの女は好きになれないわけよ。。

この違いが女性(同姓)の好感度をあげるか下げるかの違いなんだと思うんだよねぇ。。

てか、男性視線のグラドルだけだとそのうち消えるだろうけど、女性が見てもかっこいー!って思える人は・・・グラドル卒業しても芸能界で生き残れると思うんだよねぇ。。

それで考えると・・・ほしのあきがぴょんの中でアリになった瞬間だったよ。

てか、杉浦太陽が殿堂入りしたのかなんなのか・・・この企画に出てくれなくなっちゃったけど、また出て欲しいなぁ~。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿