負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

パンダーズ

2012年08月15日 22時19分00秒 | つぶやき
小さい頃の夢。。
大きくなったらパンダになる!っと言っていたぴょんは、無類のパンダ好きぃ~。

ってことで、思わず衝動買いしてしまった・・・

ジャジャーン。



3足1,050円の靴下でふ。

普通・・・柄を変えて買うだろ・・・
って感じだけど。。

あまりにもかわいくて、色違いで3つ買ってしまったよ。。

きゃわいいー。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかーし・・・今は・・足が・・・包帯ぐるぐるだから・・・
愛しのパンダちゃんが履けまへん。

(ノД`)シクシク

早く足が治らないかなぁ~・・・

激痛がいきなり走ることはなくなったんだけどねぇ。。
まだ、押したりすると痛いんだぁ。。

愛しのパンダちゃん、ぴょんの足が完治するのを待っててちょ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿