負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

連日定時の幸せ

2012年08月14日 22時01分00秒 | つぶやき
世の中はお盆真っ只中~。

全国的に夏休みな感じではありますが・・・。

オバハンがずっとお休みってーのも理由のひとつなんだけど、毎日ほぼ定時で帰れてご機嫌でふ。

まぁ、その分手取りが減るのが派遣の悩みでもあるんだけどねぇ。。

9月に1週間有休を取るぴょんとしては・・
本当はそれまでが一番の稼ぎ時なんだけどねー。

とにかく今は何よりも定時あがりを楽しんでるんだよね。
むふふ。

って・・今気づいた・・
9月の旅行は・・今月働いた給料までのお金で行くんだったんだぁ~・・・
あわわわわわ。

って言っても・・残業する気持もないし、要素もないんだけどねぇー。
帰ってきて、カードの引き落としまでに間にまたガンガン稼ぐしかないのかなぁ。。
まいった。まいった。

てか。。足が包帯ぐるぐる巻きになってから、早く帰れても駅から歩けなくなっちゃったから。。。

バス代節約できるときに出来なくなっちゃってるんだよねぇ・・・
しかも・・また病院代がかさんでるし・・
ちっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コル kol バスソープ ベツレ... | トップ | パンダーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事