P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

オカダヤビーズマーケット Rollo

2022-04-23 05:49:13 | 素材
オカダヤさんのビーズマーケットをほぼ制覇しつつある今日このごろ。

チャンスがあれば新宿ばかりでなく他の街にも買い物に行きたいのですが、気になるポップアップストアばかり開催されるものですから行くことになってしまいますね。
そうでなければそんなに行く必要はないのですが…。



今回は、Rollo神戸さんです!!


Rolloさんは、ビーズだけでなく、アクセサリーや生地、リボン、ボタンなども並んでいました。


ボタンも欲しかったけど、今回は可愛いヴィンテージシードビーズを購入!









せっかく来たので小さな手芸屋さんコーナーも物色。


先日細いビーズステッチ針を折りまくったので新しく針を買いました。



小さな手芸屋さんサイトで気になっていた細い針3種セットが売っていたものでこちらを買うことにしました。



オカダヤさんのビーズマーケット、今後も通うことになりそうなラインナップです(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿