P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

コモレビスタ ドロップビーズアソート

2022-04-16 20:25:05 | 素材
今回はチェコビーズ福袋はお休みして、急に欲しくなってきたドロップビーズのアソートを買ってみました。


少々前にビーズ教室でドロップビーズの作品習ってきたから活用できるかも??と思いまして。



オータムカラーのアソート。




そして、スプリングカラーのアソートてす。



色味はオータムの方が好きかな。

単色。



これらのツートンのが素敵。




スプリングは個数がランダムかつ多めなアソート。




クリアカラー。



こちらも素敵なツートン。

シルバーのツートンカラーって珍しいな。


なんとも言えない変わった色味。



売り切れてしまいましたが、冬のドロップビーズアソートも可愛くて!!
欲しかったな…。

単品で買う予定。




ドロップビーズ以外にも他の単品ビーズを一緒に買いました。





この四角いビーズ、これまでに買った3つのチェコビーズ福袋の見本には入っていたのですが、
内容がリニューアルされたそうで手に入らなかったのです。

なので自ら購入!


ビビッドで素敵な色(*^^*)



コモレビスタさんでは先日、最後のチェコビーズ福袋シックを購入しまして現在到着待ち。

この四角いビーズの黒とゴールド?が入ることを期待しております(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿