♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

三田、高田家:フグ懐石

2020年06月02日 10時33分31秒 | その他
コロナ自粛で遅れてた食べ会
今回はここでフグ懐石

実はここのオーナーとは40年振り(笑)
私が起業時、同じ敷地でスナックを経営してた有馬の花板さんご夫婦
スナックを辞める時に記念にと

 プレートをプレゼントしたのだけど40年前ですよ
お店のテーブルにさり気なく置いててくれた(実は私は忘れてた)
この奥さんの心使いがこのお店の繁盛に繋がってるんや
 嬉しかったよ、涙が出ました。
私も原点です。
オーナーの姉さんが今迄お世話になったラウンジのババ
長いお付き合いをさせて頂いてます。


お酒は、サミットで有名な山口の獺祭 めちゃ爽やか
市場に出ていない秘蔵の酒、蔵元での直買い品?
 何杯でもいけます(笑)
何もかもが最高級品!めっちゃボリューム❣
また仕事を頑張って来よう
次回は鱧と鰻寿司の予約をしました
 お二人共 覚えてくれてた 嬉しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベマスク | トップ | 35周年バージョン勝って買っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事