♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

夕方から子守

2009年07月05日 00時04分24秒 | 
息子の嫁が、会社の飲み会の為に
 孫を預かる事に。

眠る前にグズルので
二人で交代でだっこして
眠ったので布団に降ろすと
うえ~ん、うえ~ん の繰り返し
母さんが疲れてお腹の上に置くと
眠りのツボに入ったのか?
心音で安心したのか?
くう~、くう~、イビキをかいて
どんなに動かしても爆睡状態!

今迄のは何やったん
こんな体勢で疲れへんのん

木登り途中の疲れた子豚?
今日の寝顔は朝青龍そっくりさんやー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ・ライド | トップ | パンクはタイヤも心も へこ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっちゃん)
2009-07-06 01:13:51
わ~かわいい~!!!

うちの子も、寝ない子でした。
同じように、寝た!!って思って布団におろすと「うえ~んん!!!」。。。
これのタイプの赤ちゃんが、一番大変。
みんな寝不足になってしまいますよね。

ああ・・・懐かしい。。。
毎日が寝不足だったな~・・・・。
返信する
可愛いがるだけ (ちゃり爺)
2009-07-06 08:35:32
子育ては体力、忍耐力、愛情、
 が必要ですね。

 若くないと大変ですね。

孫の場合、可愛いがるだけでいいですから
     気楽です。
赤ちゃんは、百面相で面白いいです。
      ぐずった後の寝顔は
      あの お相撲さんと
       そっくりです。
     
返信する
かわいい! (だね)
2009-07-06 18:30:33
今晩は。

すごくかわいいですね。一番大変な時かも。きなこがこれくらいの時は私も寝不足でしたが、最近は何だかおませになってきて楽になりました。
返信する
ありがとう御座います。 (ちゃり爺)
2009-07-06 18:47:52
男の子に比べると
女の子は、育て易いみたいです。
動きが静かですね。

子育てと違って、
孫の場合、可愛がるだけでいいですから。
楽ちんです。

躾けは夫婦にまかせて。
ただ可愛がるだけです。

そのうち、じぃーじ くちゃい。
     ばぁーば けちっ

 言われるのにね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事