♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

事故後のメンテ

2011年06月02日 16時18分59秒 | ピナレロ
あのサンワさんへ
上位グレードのパーツ交換をお願いすると
 担当のスタッフさん、社長さんも愛想良く
「その必要は無いですよ。こちらで充分ですよ」
 と下のグレードを。
嬉しいですね。
全てリーズナブルパーツをチョイスです。

グレード価格の差程、差の無いパーツも有るって。

 素人の爺など、グレード上位で高価な物ほど
良いと勘違いしてたからね。

 もしかして、爺が金無しって事知ってるんやろか?
それとも使いこなせる技量が無いからだろうね。

あの事故でフレームが無傷(超ラッキー)

 在庫が有るパーツは、その場で直ぐ作業です。
 てきぱきと迅速な作業は気持ちが良いです
邪魔にならない程度?で作業中に質問すると
 全て気持ちの良い暖かい返事、回答が返って来ます。
爺は何でも聞くのです。(年寄りだからごめんよ)
 来客が多くて忙しい時間なのに
長い間楽しい時間が持つ事が出来ました。
 ホントに有難う。
 これでまた気持ち良く走れるぞー

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨折は完治 | トップ | バイクの進化・身体の老化 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2011-06-04 20:17:53
フレーム無傷は大きいですね~。
すごく良心的なショップで好感が持てますよね。
人間は気持ちの部分が大きいですもんね。(^-^)
返信する
メンテ完了ですか? (fancy_ageha)
2011-06-04 20:27:26
べらぼうに高くなかったら、どちらかというと選んでしまってますね~^_^;
つまらない見栄と安心料みたいなもんでしょうか。
しかし、それをキチット言ってくれる自転車屋さんは貴重ですね(^_^)
返信する
安心です (ちゃり爺)
2011-06-04 22:27:53
fancy-ageha殿
 若葉、いや枯葉マークの爺ですが
安心の出来る店ですよ。
 聞く事に恥ずかしいとか、格好悪いとか思わないで、ズバズバ聞きますから
笑いながら何でも答えて教えてくれます。
良い勉強になりますよ。

**********
聞くは一時の恥
 聞かぬは一生の恥  ですよ。
     **********
返信する
いつも (ちゃり爺)
2011-06-04 22:39:03
店に行くと何時もアホな事ばかり言ってますので
多分「アホなおっさん」と思ってるでしょうね。

モスト→105→アルテ→デュラ
「一番差の有るのは何で、どれ?」とか

フルクラム3→1→ゼロ
「一番差の有るのは何処?」とか
3→1→ゼロの差は 値段と見栄の差とか
 全部答えてもらいます。面白いですよ。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事