♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

日吉・六丁・嵐山

2011年10月19日 17時20分53秒 | ピナレロ
先日来の黒豆、栗、栗おこわ、鯖寿司の洗礼で体重が+1.5kg
 ダイエットを兼ねてプチ・山コースで嵐山へ。
朝6時出発:9時丁度に日吉ダム着

六丁峠、今回も四丁峠に、木漏れ日で路面の凹凸が解らない。
 やっと嵯峨野

12時丁度に嵐山

医大横、丁度14時・ちょっとアングルが違うけど、誰かさん達と同じ所で

帰宅が丁度16時の予定が疲れて30分遅刻
 距離は淡一と同じ155km
なんと体重がー2kgです。
天気が良くて気持ちいいー。
6時、9時、12時丁度。
良いピッチで刻んでるやろ。
菊花賞バッチリや!

追伸
 今日の食費・安上がり
 日吉手前のローソンで
 結び1個と一口・ドラ焼き=¥420
 お茶1本=¥130
 カロリーメイト3本(家庭の備蓄品)
 パワーウイダー1個(家庭の備蓄品)
 お茶=出発時に  (家庭の備蓄品)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の篠山・黒豆(枝豆)採り | トップ | 昨日の帰り道・2パターン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2011-10-19 18:50:24
ちょっと、ちょっと、ちょっと~~~~!

嵐山での写真、
あそこで写真撮るということはあの砂利を高価なカーボンソールのシューズで
歩いたってことですか?

アカン!それはアカンでしょ~!
裏面ボロボロになりますよ。(;¬_¬)
返信する
そっち? (ちゃり爺)
2011-10-19 19:09:47
折角頑張って走ったのに、喰い付いたのはそっち?

 乗って行ったので、歩いたのはチビットだけ、後は草の上。と石畳。
裏は、どうもなってないよ。

この赤は輝き過ぎです。
 サンドブラストで艶消しに。

タカパン殿でしたら
 サイズが合えば生クリーム餡パンと交換して上げるのに。
返信する
Unknown (nori)
2011-10-20 09:08:02
お疲れ様でした。
155kmなんて今の私には考えられません(;^ω^)
病院近くの平坦な道をウロウロするだけです(笑)
返信する
焦らずに (ちゃり爺)
2011-10-20 09:43:43
のんびりと養生して治して下さい。
 またその内にロングを楽しむ事が出来ますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事