♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

やっと付いた。

2015年08月09日 20時47分09秒 | その他
今日の午後、原始人ギャートルズの寝室に
 クーラーが付きました。
 (まぁ~今迄死なんと生きてた)

 量販店で値切って、値切って買ったのですが
 2Fからの配管で思わぬ出費です。

でも工事の兄ちゃんの汗を見ると
 値切る事が出来ません。

お蔭で綺麗に工事をしてくれました。
言ってない事迄、(有難う)

やっと昭和のレトロ人になれたよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石クーラー:歳には勝てん | トップ | ローディー、それは無いやろ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ryu-papasanta)
2015-08-10 22:26:03
こんばんは、ちゃり爺さん♪クーラーいいですね~付けたんですね~
私も先日、子供の寝室にクーラーが無いので、付けないとな~とおもい量販店に値段聞くと二階から下につけるのは別料金だと・・・
た・高い・・・別の店に行くと同じものが工事費含めると総額2万円近く違う・・・悩んだ結果子どもたちには我慢してもらうことにww数店調べた結果Ks電気が安かったです。
しかし3月が更に安くなるとのことで、我慢させます爆w
けちな、父親でごめんなさいと心で思いました。
返信する
工事費込って・・・・ (ちゃり爺)
2015-08-11 15:14:21
工事費込って言うけど、基本工事って4m迄だって。
1m増す毎に¥3000、ダクトカバーも別料金。「2階だと1階の屋根に置くと安いですよ」って、そんな格好悪い事出来るかい!
クーラー値切った分、6倍返しに合いました。
 でもクーラー付けて寒くて寝れなかった(笑)
やはり爺は原始人です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事