♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

今日は、ここ迄

2011年06月26日 18時39分44秒 | ピナレロ
家の用事で出発が遅くなったので
 枚方のパン屋さん迄、パン食べに。
タカパンさんへ
 途中腹が減って、小さな目まいが
タカパンさん迄我慢です。
 クルミ小倉あん、小倉あん+生クリーム、メロンパンの3個を買って
お店の前でムシャ、ムシャ、パク、パク。
ここの小倉あんは正規品ですメッチャ美味しいですよ。
生クリーム+小倉あんパン=たまりません。癖になりそう。
爺は、あんこが大好きです。
 タカパンさんの昼練に付き合おうかと思いましたが
夕方から雨の予報だったので帰路に。

正解でした、淀川は強い向かい風でピーカン。
暑いー。焦げる。
爺は恥ずかしい位色白?でして、直ぐこのように赤く、あとは酷くシミに。


暑いけど走れる喜び。
家の近くでパラパラと雨が 気持ちいい~。
 あ~楽しかった。
 次は寝屋川迄うどんを食べに行こうかね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバヤ | トップ | 久しぶりに電話で »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2011-06-26 19:36:30
突然の訪問でビックリです。
身体もだいぶ回復してきたみたいで良かったですね。
それとお土産ありがとうございました。
自分で金出さないで意味あるんか?と思いながらも
めっちゃ気にいってます。ヾ(>▽<)ゞ
返信する
いつも突然に (ちゃり爺)
2011-06-26 20:21:05
日曜日の忙しい時にごめんなさいね。
 ワッペンで堪忍してね。
バイクに乗る事の出来る喜び
 嬉しいです。
美味しいパンをありがとう。
返信する
正規品? (fancy_ageha)
2011-06-27 21:01:32
正規品の小倉あんって、何なんでしょうか(^_^)

生クリームと小倉あんって合いますよね~ボクも好きですよ。
返信する
本物 (ちゃり爺)
2011-06-27 21:29:47
いやぁ~
オークションやウェブショップ
富貴蘭もバイク関係も バッタ物(偽)が多いでしょ
 並行輸入品と正規品

間違い無しの本物
 美味しい小倉あんでした。
返信する
Unknown (kimurin)
2011-06-29 20:57:16
順調に回復されてますね。
それにしても日焼け酷いですねえ。
痛いんちゃいますか?
レーシングゼロもバッチしですね
返信する
お久しです (ちゃり爺)
2011-06-29 22:55:21
今回の日焼けは痛みが有りませんが
顔はボロボロです。
 嫁が「きちゃない顔」と言ってますよ。
「工事現場の旗振りの、おっちゃんよりきたない」って言ってます。
 ホイールは見た目には良いですが
3の方が軟らかいです。
 でもスピードの乗りが違いますよ。
少しずつ楽しみながら乗ってますよ。
怪我、早く治して下さい。
返信する
Unknown (nori)
2011-06-30 08:56:05
枚方までお疲れさまです。 順調なるご回復のご様子で良かったです。
ほんで又、ゼロがカッコいいですなぁ!!
返信する
ありがとう御座います (ちゃり爺)
2011-06-30 10:25:58
お陰様でケガの回復も順調良く
ロードを楽しむ事が出来ます。

バイクは格好良くなりましたが....
 エンジンがスクラップなのでトホホですよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事