♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

あれ~から・少し出世?

2014年08月28日 19時27分05秒 | 富貴蘭
12年8月、青が遊びに来て居座り

子にチョビ縞(びっくり縞?)がでて
2年年目の今日、出世してる。びっくり縞と違う様な

この子株の全ての葉に縞が出てる。
親の天葉にも・・・
 何処かの誰かさんの様に
 滅茶苦茶高級品では無いけれど。
孫が楽しみだなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹・・・退場 | トップ | 衝動買い?大人のおもちゃ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2014-09-03 17:29:59
何鉢もあるようですね。
楽しみですね。d(^-^)
返信する
2番目 (ちゃり爺)
2014-09-03 17:40:35
やはり自転車が1番の楽しみです。
 また狙ってる物が・・・。
 後日UPしますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富貴蘭」カテゴリの最新記事