♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

初胃カメラ

2022年10月12日 19時58分43秒 | その他
3週間前から食事が塩辛くて食べれない
嫁さんに言って文句を言われ・・・
2日でそれは治まったけど その後
胃がムカムカして膨満感で何時もの半分も食べれない。
病院へ行って薬を貰って4日程で楽になり
食事も普通に出来る様になった
11日に胃カメラ検査
<今迄に一度も検査した事が無いのですか」
>ハイどっこも悪く無かったから・・・」
 胃の泡を消す何かを飲んで、鼻をコチョコチョ、注射して
ベットを少し上げますよ~
「○○さーん」どうですか?
「はーい今からですかー?
「もう終わりましたよ(笑)
あの注射が麻酔やったんか
30分熟睡してました。頭スッキリ
綺麗な胃でした。食道とのつなぎ目が炎症
軽い逆流性食道炎だと。安心安心!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目予防接種 | トップ | 早速、旅行支援を利用して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事