♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

やっと、開花:黄エビネ

2017年04月23日 10時52分50秒 | その他
昨年より7日遅い開花です
熊本からの黄エビネ、今年も頑張ってる!!
広い、広い 庭(大涙、ウソ!)狭っ!




富貴蘭も以前は株分けして小銭稼ぎしてたけど・・・
今では、苔の巻き替えも・・邪魔くさくて
 大株は、針金で裸の宙ぶらりん(笑)
その影響か?青物に縞がチラホラ。
 子育てと同じで スパルタが良いのだろうかね??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発芽:花オクラ | トップ | 黄エビネ:Ⅱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ryu-papasanta)
2017-04-25 21:34:47
こんばんは、ちゃり爺さん♪
すごく趣のある趣味の庭に仕上がっていますね~
大株の風蘭の玉も見事です。
イワヒバでしょうか?すごく生き生きしていますね~
花オクラの種ありがとうございました。
綺麗な花が咲くよう頑張ってみます。
返信する
ありがとう (ちゃり爺)
2017-04-25 22:48:19
狭ーい庭に好きな物を凝縮(笑)
 飽和状態です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事