♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

疲れた〜

2018年04月26日 21時08分31秒 | 本業
機械搬入の為、狭い8畳の事務所の模様替え
 作業台(事務机、袖机)4つを90°移動
 コピー機、パーツラック2個も
 ボール盤、でっかい鉄の塊の手動機。

リサイクル店で購入してた、事務机tスチールラック棚2個
 得意先の担当者が会社のトラックで急遽運搬してくれる事に。
 昼休み時間に、食事を後にしてまで
 嬉しい事です。

21時、どうにか片付きました。引き出しの整理は未だ。
 別の得意先からは、差し入れ。
 本当に、皆んな 有り難う。

丁度昼に二男が来て・・・
 捕まえて逃がせへんで〜

予想外に机が大き過ぎて、部屋に入らん!
 重たいサッシ戸を外し(息子が)
 どうにか収まりました。

後は機械の搬入を待つだけ〜

矢張り若い子は力があります。

皆んなに助けて貰って良かったよ〜(マジ感謝)

でも加工業の15年間の4隅のホコリって凄いね。
 (@_@)した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔取った杵柄で | トップ | 出来た〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本業」カテゴリの最新記事