♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

あのぅ・・・オッチャン年寄りやでぇ!

2015年11月16日 21時19分14秒 | ピナレロ
今日は小春日和でポカポカ天気なので
ロードで競馬場の近く迄納品に。
 途中、歩道をクロスで走る30前後の兄ちゃん
何か此方を見て煽ってる?
 信号待ちをしてると、爺の前へ急ブレーキで割り込み。
 青になる前にフライングでスタート。
これが2回程続き・・・
 尼宝線の青信号で又、フライング(何やねん)
ずっと相手にして無かったけど、頭に来て
 3度目追い抜き、新橋手前で爺なりにターボでダッシュ!
兄ちゃんも、やっと諦めてた。
橋を渡っての信号待ちで後ろを見たけど
登りきった所を来てた。

上から下まで全てブランドで・・・・・
ズングリ、ムックリの体型!
ノロノロ走ってるオッサンに頭に来たのだろうね。

エンジンがスクラップなのが解らないんだね。きっと!
もう、エンスト寸前やで(涙)

客先に着いてヘロヘロで話をしてると
 あれ~、さっき迄競争してた兄ちゃんがスルー。

エリザベス女王杯の換金か?(笑)

今日も若い人に遊ばれた(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと治まった。 | トップ | バイクウエア:フルセットの合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事