♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

あけおめ・・・第1発目

2015年01月01日 23時39分42秒 | ピナレロ
新春一発目は自転車関係や~
暮れの有馬さんからの給付金でゲットした物の一つ
以前から欲しかったけど、もしかして不要かも と迷ってた物。
レーダーロック調光サングラス (レッドフレーム)
思い切って買っちゃった。


最初に買ったレーダーのミラー(ホワイトフレーム)

2個目のレーダーロックのミラー(ブラックフレーム)

三兄弟


調光は4,5年と聞くから
乗れなくなるまで丁度使えるやろ~

偶然SIDIシューズの3兄弟と同じ配色やん。

 同じメーカー品を3種も買うか?
あとどんだけ走るねん!

まあ~走れなくなっても
シューズは24.5〜25cmと合う人が無いやろけど
サングラスは、また誰かが使ってくれるやろう。(爺の遺品として)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一年 | トップ | 孫とママへのプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事