♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

忘れてた!

2013年12月31日 15時55分14秒 | ピナレロ
家の掃除は全て終わってましたが・・・・
一つだけ忘れてた。
これ

仕事の自動機が働いてる間に
ドラえもん号をピッカピカに

ピカピカコーティングもして

 あまり走ってないけど、汚れてる。

正月も良い天気のようですが・・・・

 残念じゃ!
 仕事じゃ!
 すまんのう〜
 許せのう〜。

また遊びに連れてったるからのう〜
 我慢せ〜よぅ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様:良いお年を〜 | トップ | ぎゃはは、 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~7 (fancy_ageha)
2013-12-31 20:21:59
なんか久しぶりにFP3を見たような(^o^)

仕事も遊びも元気なうちに!

来年もよろしくお願いします\(^o^)/
返信する
こちらこそ (ちゃり爺)
2014-01-01 08:34:50
今年も宜しくお願い致します。
近くはチョコチョコと走ってますが
ロングは全然です。

老体に鞭打って頑張ります。

返信する
(^-^)/ドモ (タカパン)
2014-01-01 08:47:38
あけましておめでとうございます。m(__)m
去年は色々ありましたが、今年もヨロシクです。(^-^)
返信する
こちらこそ (ちゃり爺)
2014-01-01 13:06:46
今年も宜しくお願い致します。
 
返信する
新年 (こまめ)
2014-01-01 16:49:03
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いっぱい仕事いっぱい遊びでどらちゃんと丸亀に

農家は正月3が日は外の仕事は出来ないので丘にあがったカッパ状態です
返信する
こちらこそ (ちゃり爺)
2014-01-01 19:39:48
お互いに良い年になるといいですね。
 少しだけ無理をして、良い年にしましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事