♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

iPhone:近況

2021年10月22日 15時27分17秒 | 独り言
アップルストアから私の希望の12が届いた
データー移行も超簡単
modocoショップでは色々と聞かれ1時間程ぐちゃぐちゃと
それも12は無いと言われ
他の設定には¥3100掛かりますとか何とか?
 あの嫌な気分も味わう事無く(笑)
新アイホンの電源入れると「こんにちわ」
旧を近付けるとモヤモヤが、それを旧のカメラを翳すと
 移行の始まり(ブルートゥース接続)と言うのだね
爺にも出来た。
 LINEは今迄のパスワード設定で完了
データー移行に1時間10分程
自分家のデスクで出来るから楽!
アイホン党ならキャリアショップは不要だね。
アイホンは高いけど
それだけの価値が有るね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対応の違い:ビックリ | トップ | JRAの給付金で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事