♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

ええっ!そんな事あるの!!

2014年12月20日 16時08分58秒 | その他
近頃お母さんの眼が急に悪くなり
眼科の処方箋を持って市内のメガネの愛眼(良い事なので店名を出します)へ
お金を払って注文をしました。
出来上がりの返事も頂いてました。

先日定期検診の為眼科へ行くと
進行すると手術出来ないから、
今の内に手術をしようと言う事になりました。
(手術をすれば目が良くなるやん)

もったいないお化けのお母さんは、
新調した眼鏡が無駄になるのが残念でなりません。

そこで眼鏡店へ眼鏡を引き取りに行き
 目の手術をする事をスッタッフに伝えると

思わぬ返事が・・・・・・

 「代金の返金をさせて頂きます」って

お母さんの目が点です。

何割か引いて では無くて全額です。

「申し訳ありません、有難う御座います」
お母さんは何度も、頭を下げてました。

「ええ店や~、ええ店や~」って
めっちゃ喜んでた。

なんか気持ちが、いいですね。
  本当の凄いサービスですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳だねぇ~(涙) | トップ | SIDI:3兄弟*物欲大魔王 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事