♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

○○さ〜ん、仕事ですよ〜

2016年08月10日 21時00分25秒 | 本業
またや!
 連休になったら仕事やん!
 16日迄休みなのに・・・・
 17日納期やて(涙)

まっ 暑いから事務所で ノンビリと・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過&天の声 | トップ | 裏の杉林? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働きものですね。 (ryu-papasanta)
2016-08-15 10:31:58
こんにちは、ちゃり爺さん♪

お休みも、返上でお仕事とは、恐れ入ります。
しかし、無茶な納期ですねー
お母ちゃん喜んでるでしょうねー
しっかり稼いでくれますもんねー
暑いので御自愛下さい。
返信する
no〜 (ちゃり爺)
2016-08-15 16:31:37
働き者では無いですよ
 物作りが好きなのですよ。
学生時代も必要教科の点数は悪かったけど
図工、工作は完璧でした(笑)

お母ちゃん?
「へんこの頑固親爺」と言ってますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本業」カテゴリの最新記事